終宴劇華共

f:id:m_a_r_u_25:20141117214204j:plain

 

名前:宮ノ塚 誠(みやのづか まこと)
(本名は宮ノ塚誠士郎(せいしろう))

年齢:27  性別:男

一人称:俺 二人称:お前・○○

身長:192cm

役職:研究班リーダー

備考:自分は至って普通の人間だと思っている。
   低血圧で寝起きの機嫌の悪さは凄まじい。
   主に自分の机に突っ伏して寝ている。
   基本前髪を上げないので、傍から見ると
      「根暗な研究バカ」
  研究のためならどんなことでもする鬼畜外道
        無愛想で笑う事もあまりないが感情はちゃんとあります((
        前髪を上げはとっっっっても珍しい超レア。誰おま状態。
  

  極たまに何かに飢えている(血)
  (血を好んで飲む鬼の子孫っぽい何か。
  見た目は普通の人間だが飢えすぎると牙がry吸血衝動が収まると牙もry)

  身体能力は生まれつきいい方でこれが普通だと思っている(

  個別としては何が出る
  何か怨霊っぽいやばいもの((
  これは相手の精神に介入して内側からじわじわとry
  怨霊っぽい何かを通して記憶も読み取れたりもする
  操れたりもするが、自分の負担が大きいのでしない。
 
  この能力に関しては周りに伏せていて
  怨霊っぽい何かは宮ノ塚以外見えない。
 (故意に見せることは可能 しないけど)

「俺は研究以外興味ねぇ」
「あ゛?」
「うるせぇ、黙って聞けや」
「....っ、く、そが...ッ」←多分衝動時